自分の好きな作品

好きな作品または 感動した生の舞台

・・・・・

それは クスクスの猿かにであり てなもんやの フアイャーであり ショーゴさんのサーカスをするピエロであり

うりんこの バイバイわたしのおうち・京芸の小さくなったパパ・北村直樹のきなこちゃんとダンス・ほけきょの桃の浮き舟・鬼剣舞のあほろくの川太鼓・あぶぶのけろろ・ぶらんこのトン吉とカラス・前進座の安寿と厨子王・丹下さんのなかよし まるさんの田の久・さよさんの嫁姑戦(題名がわからなくなった)である

自分なりに好みに偏った選定である(順不動・敬称略)

まだまだ 鑑賞の機会が少ないのでこれから増やしていきたい

制作過程やら構造などに目が行き勝ちになるが、

ほんとは心から楽いみ 感動したいと思う