感想文が届きました

感想文ありがとうございました

人形劇「がおちゃんメイちゃん」いいだ人形劇フエスタ地区公演8月9日・・・・・

  元気な子どもの声に主導権をとられた気がしてたが、

  実際音響のボリュームが不足で聞こえない席があったことがわかった。

  観客席の様子に合わせ 音量を調節するなどの対応が足りませんでした。

  交流会での会話や 皆さんの様子から大成功ではなかったのを感じました。

  年に一度楽しみにしている機会を残念なものにして大変申し訳ないです。

  中には 内容を良かったと書いてくださってる文もあり、少しほっとします

 

8月10日 喜多方

   スタッフの助言に従い音のボリュームをかなり上げました
   (良い結果になった)  

   同じ作品を導入を変え(本編前の導入が 思った以上に先入観を植えること

   を実感)子どもたちの発言方向を修正し全体に改善しました。    

   (改善:感想文は無いが、終演後の雰囲気でその出来はわかるものです)

 

7月 豊川おやこ文化の会様

  劇団引越し準備のため 劇団ポストの確認が遅れ昨日感想文を受け取りました

  「おこんじょうるり」初めてのこども・おやこ劇場公演、こちらも緊張します                   

  が、企画したた劇場さんも始まるまでドキドキだったようです。

  高学年例会(低学年もちょっと混じって)と大人約120名

  両方の感想文が集約されて(重複など省略)届きました。

  (劇場さんの了解を得て、感想文の項に掲載したいと思います。)

  大変喜んでいただけたようです。やはり自分も演じていて客席の反応に力

  を得て気持よい高揚感をもちました。幸せな公演でした。お客様に感謝です 

  客席の設営も工夫され視線が重ならず、こちらからもお顔が良く見えました。