ミキサーアンプについて

今までずっと使ってきたヤマハパワードミキサーが不調だ

なんか どこかが不調なのは感じていた。

マイクやレシーバーやケーブル・スピーカーと変えて来たが・・・

土曜日の公演ではハム音が高く、マイクの音も良くない

ジョイントの影絵の音源として協力を申し出たが、

協力しないほうが快調であるとわかり 考えたくなかったがやはりミキサーだと確信

古巣の劇団 人形劇屋ハリケーンのアンプを借りることにした。ハリケーンには 

「1年に一度出演の野外公演の度にいつも借りてると機械の癖や使い勝手が掴めないよ」 

と言って購入を勧めた機材だ

その後 野外公演は自分もハリケーンもやらなくなり

通常のハリケーンはマイクを使わないので 重くて大きなミキサーはほとんど不要なのだ

だが、自分のほうが先に購入し もっと重く型が古いのだ

快く貸してもらえてテストしてみると 自劇団のミキサーアンプが 本当にだめだった。

ひとまずお借りして、買い取りたいと思ってる。

17日はお借りした機材で公演します。「がおちゃんメイちゃん」「やぎの3兄弟」

ハリケーンのみんな ありがとう助かります