福島公演、ありがとうございました

21日から3日間、公演に出掛けてきました。

22日の2公演をはさみ2泊とめてもらいました。

福島子ども劇場連絡会の皆さんありがとうございました。

一緒に撮ってもらった写真は ゆっくりアップします。

終わって、

バラシを手伝ってもらいながら なんだかじっくりしあわせを噛み締めました。

「なんてしあわせもんなんだ じゅごん」


帰り道に、栃木県鹿沼のくぐつさんのアトリエに伺いました。

初めて伺いましたが、たくさんの劇団の色紙がありました。

みんなが応援してるんですね

それにしても素敵なアトリエと楽しい話題に居心地が良くて今度は泊まりたい・・・・

さらに帰り道 首都高速を避けて圏央道を来ました

圏央道の案内看板の道を行くと なんと未完成の道路(行きは迷わなかったのだが)

市街地を迷いつつ パソコンでの資料を頼りに真剣に運転しました。


ナビ子は故障を直してもらったけど、ソフトが古いので新しい道を知らないのだ

ナビが頼りの遠乗り・・・ナビ本体を換えるか新しいソフトを買うのか ううむ

次の遠乗りは大阪