ゴールデンウイーク終了

たのしい連休は、高原の緑の中でバイトしてました。

家族連れの歓声のこだまする遊園地の中の、売店です

乗り物係にはなれませんでしたが、おいしいチキンカレーと焼きそばを売りました。

小沢正一の道の芸を思い出したり、売り込みの掛け声をいろいろ試しつつの・・・6日間

無事終わって 自動車税を払ってきました。


脚本をお願いしている80歳になるさねとうさんは 

体調をみながらゆっくり脚本を書いて下さるので

待ってる間、別の新作にかかることにしました。


先日の全人協中部総会で、

何気なく『あの作品良かったですよね』とつぶやいたら

『やってもいいよ』と当の劇団代表に、脚本の利用を快諾いただきました。

たなぼたのように決まり先輩劇団さんに感謝です。

保育園児・幼稚園児を想定した作品です。

(作品名や、この劇団の名前はまたのちほど・・・・)


併演作も福音館さんに、著作物利用許可申請書をこれから提出します。


今日は舞台構造を組み立てるための金具の依頼(L字型・足付きL字・鉄皿の縮小)

心当たりの鉄加工所に聞きにいきます。

目標が決まれば進む先が決まる 皆さんお楽しみに!!