真剣につくってます

期間が短いのに結構なボリュームの制作量です

毎日真剣に作ってやっと 幕ものができつつあります

背景は雲が4こ浮かんでます。

蹴込みにも風景がかけられ谷間から向こうの空が見える設定です。

ここにも雲が2個浮かんでます。

雲は

レースで作ったけど没。ガーゼと芯地で厚みのある雲にしました。

取り外し可能にしたかったが 共有は考えないことにして縫い付けました。

使い方と構造が変わり トロルの顔が別物になってしまった・・・

いよいよ 張子が乾いた

大きいお兄ちゃんは胴体が大きすぎて扱いに無理がありそうなので小さくします。

楽しくて手のかかる人形つくりに入ります。

舞台構造→幕→人形  

 音楽は?(今度は事情があってハーモニカは使えない)