近況報告

短期間に何度か修正した やぎの3兄弟出演のトロル

怖すぎるお面 じゅごんが被るのだが、一度被り忘れて登場したらその怖さに絶賛の声・・だめじゃん

やそすけさんに似てる坊主あたまの はさみ使いかしらに変更→これがトロル?

トロルらしさ→全身毛だらけでお化けのQ太郎風な体に変更(怖すぎたお面を一部再利用) 

ところが、口が無かったので、観客に「お口が無ければ 山羊さんを食べれないよね~♪ かわいい」と言われてしまった

 ま まずい 

そこで 新たに顔を制作しようかとも思ったが、同じパーツを丁寧に組みなおしたら

あらら・・・・いいかんじ に上がりました 

宿題を終えて、新作の構想にかかってます。

 

  で  悩んでます。