福島西子ども劇場様から、感想文が届きました

左の 目次(?)に例会アンケートのページを追加しました。

 例会アンケート2015.3.22.の下の段です。

福島西子ども劇場さま ありがとうございました。

作品の雰囲気がよくわかります。

おほめの言葉が少しくすぐったいですが、

土台になる 

さねとうさんの本、丹下さんの演出・岩瀬さんの音楽安島さんの美術

 のお陰であることは もちろんです。

 

 また FAXで、荒れる天候の話題に

 本当に「想定外」という言葉はもうすぐなくなるのではないでしょうか?

 いつ 何が起こるかわかりませんが、これからの子ども達が少しでも過ごしやすい

 世の中になるように、私たち大人はがんばらないといけないですね 

 と添えて下さいました。本当にそうですね。