がたんごとん台本出来ました

題名が絵本の表紙と違う文字の配置になりました。

 

いよいよ台本に起こしたら詳細な動きが見えてきました。 
台本をもとに音楽の制作をお願いして、一旦離れ
併演作品「6寺だよ」脚本:瀬尾茂さん、
人形劇団パンさんの作品をじゅごん版で作ります。
「6じだよ」は、人形劇屋ハリケーンに所属していた約30年前に
三島市楽寿園人形劇フェスティバルで観劇しました。
実際に公演を見たことに加え、
脚本集を買いときどき読み返していました。
昨年4月に近藤さんに「いい作品でしたね」
と感想を伝えたら
「やってもいいよ」
と、思いもかけない一言( ィやったー❣️)
ワクワクドキドキして、見終わったら幸せな日常に戻る
 3歳前後の小さい人にも安心して見せられる作品です。
ただ  困るのは、
パンさんの虫歯菌ゴメスに代わる  
 新しい人形イメージが考えられないことです。
いよいよそこに向き合います。