しずおか人形劇フエステイバル終了しました。

無事に大きな事故もなく終了しました。

いつもより短い時間で準備したので頭も体もフル回転。

化粧も一息も入れず突入でしたが ミス無く

音響の野崎さんが音のバランスを修正してくれたので安心して出来ました。

学生さんや、同じ会場を使うおしゃべりパンダさんの運搬応援など感謝です。

丹下さんもさねとうさんもあちらの世界から応援してくれたように感じました。

 

ワークショップの人形(おもに 太田さんが考えたり準備したのだと思う)をお土産にもらって人形劇団あっぷっぷのパワーに感心しました。 とても真似できません。

お土産の うまか棒をかじりながら帰宅しました。

次回の おこんじょうるりは、

第7回よってよってパペットカーニバルIN吹田

8月19日金曜日 夜のおとな公演 です。

翌日は他の劇団さんの公演をを堪能してきます。

 

これからの公演***

 7月19日 いわた人形劇フエステイバル(磐田市文化会館)がおメイ・やぎ3

7月30日函南社会福祉協議会さんの催しで

     「がおちゃんメイちゃん」「やぎの3兄弟」

8月10日 清水町小学校学童クラブ がおメイ やぎ3

8月12日 アエルこども劇場2016(菊川市文化会館) がおメイ 

      わにこさんとジョイント・ザリガニ釣りもある!!

8月19日 よてパペ  

   *今年のいいだは新作が間に合わず残念ですが欠場です。