ムシ歯菌ゴメス

   1人で二体を持つ都合上、なるべく軽くしたい
ゴメスの足を変更し、色付けしたらえらく暗い色になった
(もものところに残る色)
削り取りすぐ塗り直したが、色が浮くので下地を入れて塗り直す事にする
我慢して進んでもやっぱり戻るから まめに修正が近道です
下地やジェッソの効果を実感しました
写真には写らないがしっぽが付いた
衣裳は強い味方のあきこさんが作ってくれる
人間の服が作れる上に人形の服も作れる
服も音楽も自分の想像以上の物を作ってもらえる幸せ

昨日がたんごとんの音楽をお願いした
がたんごとんは単純な話だが、音楽が入るときっとすごく良くなる気がします
制作が遅れている「6時だよ」も気になるが

そろそろがたんごとんの稽古に入ります。