幕に色が入りました

黄色い文字に淵を入れようかと迷ったが、それは先延ばしにして、
がたんごとんの支度できました‼️
明日から音楽の時間に合わせて動かします。12月初めに初演なるか⁉️  ( なるっ❣️)

6時だよ  はまだまだ作り物有ります
今、ド〜ナッツとクッキー・時計作りを始めてます。
ベッドと布団や時計を置くテーブル、交通標識や車止め……時計君は吹き替えを含めわらわら

人形劇を始めた頃は夜中にコソコソ作ってました
「応援する」と夫が言ったので、今は隠れずに作れます。
ただエネルギーが減ってきてるのでブルトーザーの勢いは有りません。
理想だけはもってるので、少ない引き出しを総ざらえで着地点迄行ったり来たり
自分と相談するのに忙しく  人の話は聞かないし  ……で、なかなか出来上がらない


  北海道のなんでや工房さんに新しい音響を作ってもらったのでデーターを変換します。
南出さんにも心配していただきましたがMDをSDかードに変換する部品を発見しました。
捨てたかと思いましたが有りました❣️不安有りますがやってみます
使った事がないから未開封のまま