改善点を知る

 名古屋のひまわりホール子どもアートフェスティバルを終り
 遠慮がちに、改善点を伝える電話をもらいました。

     🔴白い手袋が短かった
     🔴「6時だよ」黒い手袋に変わり、演者が立ち上がると二の腕の肌色が気になる
     🔴人形の役ごとの  声の違いがはっきりしない
           …気が付いいて居ながら、仕上がらなかった所です。
           お 電話ありがとうございました。
 
課題がはっきりしたので、特に気を付けて稽古します。

30分枠に合わせ  無駄なを削り2作品 で約30分。導入も劇団紹介も省きました。
その結果    諸注意 お願いの時間込みで35分でした。
お客様は小さいお子さんも居ましたが 、
泣き声は一人くらいで   他の方は大変 静かに見ていました。
 
8日観劇:
  人形劇団わにこ  。しんくんシアター  。人形劇団すずき塾。ペンギン&あそび場「ぽぽんた」…自分の仕込み。交流会に参加。
9日観劇:
  人形劇団「だぶだぶ」。人形劇団わたぐも。雷門福三「子ども寄席」。人形芝居燕屋(敬称略)…会場片付け
              バラエティーに富んだ作品を見て      楽しく、ハラハラ、すごいなぁでした。    

             成長の余白を残して、無事に終了しました。来て良かったとおもいます。スタッフの皆様お世話になりました。