パソコン教室

おや  ちょうど良く教室のお知らせが来ました。
行く気有るのですが、
自分のパソコンには  ワードとエクセルが入ってない
キングナントカ ソフト で これはどうしたら良い?
ああ そういえばワードを無料お試しというのが有った。
でも教室はお試し期間を超える………
……………(^o^)   行って 相談すれば良いか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全人協の中部ブロック総会  in 熱海のおしらせを  発送しました
折り返し  住所違いで戻ってきたのは ネットで住所を確認して再発送しました。
すでに 参加のお返事2通  と  お仕事のため不参加の 2団体 から連絡ありました。
3月15日までにお返事お願いしてますが、最終日は4月8日です。
(4月9日を過ぎるとキャンセル料発生します。)
たくさんのご参加お待ちします。
(近いけど 一度も泊まった事のない)熱海  水葉亭が会場です。

最近の熱海は人気が出て 街には若い人がいっぱいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
確定申告は 書類が揃うまで待機中です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6じだよ  の舞台を組み始めて 装置の改修中
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
体力強化するぞ  と、最近買った  中古の自転車
晴れた日は  お出かけ……と 言うより 修行です。
足が届かないけど  漕ぐには低い  止まる時は椅子から降ります。
3段変速で皮のサドル   日本製    
定価の半額以下  で自転車屋さんで買いました。

今の所安全運転  
狭い路  怖い道   坂  は、運転しないで自転車を散歩させてます

頭も体も   ゆっくり老いる ことを修行中です