オブジエクトシアターによる作品作り

10:00〜の人形芝居燕屋  グリムのかばんを観劇   
引き続き 
オブジェクトによる作品づくり講師 
くすのき燕  さんの講座を受講しました
ひとみ座さん  むすび座さん  すぎのこさん  ポポロさん クラルテさん
他  大学の学生さん  山椒魚さん…
名乗らなないけど
互いに知る人は知る  業界人の講座でした
講師に紹介された書籍は取り寄せようと思います。
内容は思い返し じっくり味わいます
クスクスさん夫妻にも会えたし
ホテルで、ひっそりと大人しくしてる私を
見つけて下さった人形劇団ジャビジャビさんご夫妻
兵庫県の、ご夫婦お二人の素敵な劇団でした
じゅごんのおこんじょうるりを6回は見てるそうです
有り難い事です  感激しました励みになります
夢屋さんも  赤とんぼさんも  田辺さんも 見られなくて残念ですが
次回は 是非見たい  そしてやっぱり公演参加したいと思いました。
ホテルでの朝食ブッフェ、食器を持った状態でお竹さんにも見つかりました。
お竹さん(人形劇団おまけのおまけ)が参加してる
ITOプロジェクト高丘神王航海記 も見られなかった❗️
ああ残念. http://itoayatsuri.com/
今迄 飯田に後半ギリギリまで居た事がないので
行きも帰りも車の多さに恐れ入りながら無事帰宅しました。

やっぱり飯田は良いなあ