梅雨明けの暑さ増し増し

データーが一杯という事でアプリを止めたりしたが
iPadに写真の保存とアップが出来ない
ラインもできない
いよいよボケたかとゾッとする。

まだ残る宿題(名義変えなど)を片付け

子供に手続きの面倒を残すまいと
わからない事を尋ねやり直して完了。
やれば出来るじゃないかとホッとするも

自分ごとが面倒になり始めました。
いかんいかん
ちゃんとご飯を食べ風呂に入り台本を読んで
健やかに過ごしましょう
自分の仕事に打ち込める環境になった。
(コロナのお陰で結果は出ないが)
こんな暑さの中
丹下さんの指導で「おこんじょうるり」を
作った日の事を思い出して
また公演出来る日のために仕事を始めよう

と自分に言う私です