ゴールドな休日

子、子と孫 それぞれの都合に合わせ帰省。
近くて高い行楽地に行ったり(子に払って貰う)
さくらもドッグランに繰り出し(連行?)
小さな庭で焼き肉をし、花火に興じて・・・満喫。

息子と健康診断の話題から
診断結果を見た息子「詳しい診断をせよ」と書いてあるじゃないか
(読むが理解してなかった私だ)と、健康に気を付けてる息子に指摘され、
気が乗らないながら 6日に通院し検査しました。

 子に諭されることは感慨深い

外科通院は多々あるが、内科の通院治療がないので自分の健康を過信してました。
ご同輩の思わぬ訃報に思うところもあり、大人しく受診しました。
結果は後日 また通院だトホホ

犬のさくらも通院だ。
狂犬病予防注射を終え爪を切ってもらいました(リラックス中です)

  だが、
   16日には混合ワクチン注射があるのをまだ知らない。