初夢は正夢?


1月3日の未明に大きな舞台の夢を見ました・・・初夢

1月5日会場は未定ですが 大阪 河内長野おやこ劇場さんから依頼がきました

8月29日・・・日にちが近く道中の公演なら、交通費などの経費がお安くなります

              どうぞご検討ください。

 

静岡県内の方は1月11日藤枝郷土資料博物館・文学館「おこんじょうるり」終了しました


7月10日 中伊豆画材屋ルソーさんプレオープン 

            ご近所御招待会「がおちゃんメイちゃん」


7月23日 ルソーさんの画廊とカフェのオープニングパーテイ

      音楽・インド古典舞踊などの鑑賞会予定(応援に行きます)



8月 1日  中伊豆の画材やルソーさん 高校生の絵展覧会開場「おこんじょうるり」

  11日     ”                  「がおちゃんメイちゃん」

  21日     ”                   演目未定

      の予定です 詳細はまたアップします。

 

 

ルソーさんは長年画材と、オーダー額縁を制作し取扱ってきました。

さらに このたび画廊とお食事・喫茶も始めます。

オーナーのお人柄、店の雰囲気・品揃えなど 知る人ぞ知る名店です。

伊豆高原に来たついでに寄る有名人や作家さんもたくさんいらっしゃいます。

どうぞ 遊びにきてください。