磐田人形劇フエステイバルにきてます

心配された雨もほどほどに済み、元気な親子の声に囲まれました。

久しぶりに会える人形劇人の顔が見られて楽しいフエスです。

じゅごんは、初めての

改訂版やぎの3きょうだいがおちゃんメイちゃんとともに公演しました。

問題山済みながら 元気な突っ込みの声に応えて楽しみました。

見てくれた方々の助言を元にさらに改正を重ねます。

昨夜は磐田のホテルに宿泊し これをホテルのロビーから打ち込んでます。

良い部屋でしたが、あれこれ改正のことを考え、なかなか眠れませんでした。

今日は、少しほかの劇団を見てから帰宅の予定です。

馴染みのフエスは、観客が初めから楽しもうという準備が整っているので

予想以上に沸いてくれるし 失敗をサービスのように楽しんでくれる。

これに甘えず、初見の場合も想定し励みます。