MDからCDへ さらにパソコン経由SDカードへ

 MDの編集やコピーは自分で出来たのだが、MDから他の媒体に変えられない
使用中のMDプレーヤーはパソコンと互換性ありだが、
すでに今のパソコンには受け入れられない(差し込み口のかたが合わない)
SDカードの中身の情報圧縮形式  mp3  あたりから❓
新聞広告の   WカセットCDコピーができるマルチプレーヤー   というのに心が揺れる
だが、その中にMDはないからCDへ書き換えてくれる業者に依頼しました。
これからは音楽はCDで貰うことにした。
CDから音響機材に合わせたSDカードへの書き換えは自分で覚えるしかない


いくつになっても知らない事ばかり
では無く
これから先知らない事ばかりですわ