いよいよ改修完了・・・多分

原作も脚本も音楽も良い
美術はそこそこだが楽しい作品
(美術:じゅごん)

人形劇団パンさんの舞台を見たのが
30年以上前だ
上演を快諾いただき制作
2017年に完成したのだが
一人で演じる工夫が足らず
テンポが遅い・・・
だが 今回解決策が見つかりました

小さいお客さんに向けて完成を目指します。
まず 6月16日に再演です。

ブイブイ言わせるぞー

人形劇団パンさん 宇佐美さん 人形劇団ハリケーン
 
三島市楽寿園人形劇フエステイバル 
1991年 平成3年5月15日 「6時だよ」
この頃の野外劇場・客席は野外だが舞台は小屋
両袖には楽屋 緞帳を開け閉めするハンドルがある
誰が貼ったか発声練習の表があった
雨が降ると舞台エプロンが水浸しになった。

ピエロはじゅごん・100万本のバラの衣装