引越し中

将来的にHPのグレードアップを見据えて、ブログ同居を試してます。

劇団員一人の人形劇じゅごん

これからもう少しPCを勉強して簡単なチラシくらいは作りたいと思ってます。

ネットで独習ナビ の本を購入しました。

作品イメージ画像の編集から始めようと思ってます。

あと、画像を印刷する少し上質な紙も購入・・・・

ずーっと昔、

企業の集まり(中小企業同友会)の新聞を、校正するアルバイトをしました。

切ったり貼ったり手書きで版下作りをしました。

今はこんなことぜんぜん通用しません。

 

大手の劇団は自前でチラシもポスターもチケットも作るらしい。

思いのまま校正から写真の修整まで出来るPC技術を得たい

PCの得意な劇団員がいるといいなあ・・・

とも思うが全員で一人だ。

喜びを共有し発想を盛り上げあうようなもう一人がほしい。

と ちょっと思う。