広報かんなみ 2014年2月号

 

 

 

 

 

裏表紙に、場面の説明がありました。以下コピーします。

12月21日かんなみ知恵の和館で行われた「冬休みわくわくまつり」人形劇じゅごんによる「がおちゃんメイちゃん」の1シーンです。オオカミのがおちゃんのお母さんが連れてきたのは、友だちになったヒツジのメイちゃん。

がおちゃんが、「僕のお友だちを食べないで」

とお母さんにお願いしているところです。

この人形劇じゅごんは、平井在住の後藤淳子さんが1人で立ち上げ、活動しています。(的確な説明になってます。)

 

両方ともフラッシュ撮影のため照明効果が出てませんが、町内全戸に配られます。

    掲載に大感謝中です。