HPの交代 第2部演劇と教育へ広告掲載しました

XPが使えなくなる直前に思い立ち、以前のパソコンを使って古いHPを削除してみた

が 反映していない・・・・もう どうしようもない?

以前のHPがいつまでもあるのは困ったものだが、ページの設定を忘れてしまっては専門家にもどうしようもなさそうだ。

特に困っちゃうことは、2014年料金改定を決めたことです。

2013年度の資料が使える期間は前料金でOKです。

ってことは 今このことを言って公演を交渉すればお得 だな

  前倒し仮需に期待!!

(値上げ前の駆け込み需要をビール業界ではこのように呼んでた)

 

ブログも以前のもののほうがアクセスが多い・・・・

ふるい携帯からの記事アップがわからないため 写真のアップが少ないせいか?

(新しいスマートホンからの為の記事アップ入り口はあるのだが・・・・)

まずは 子ども劇場おやこ劇場さん企画掲載のデーターが喫緊に必要だ。

アサダ印刷さんにお願いして何とかしてもらうことにした。

たくさんの人に見てもらうには宣伝材料などの仕掛けも大事だ 

・・・・・・・・・・・・・

第2部 演劇と教育へ広告掲載しました 

晩成書房さん2013,12月演劇と教育:劇団の特集号への広告を

ぜひ出しなさい発信しなさいと広告料を出して後押ししてくれた父方のおじに、

取り寄せた見本を4月4日に渡すことが出来た。

せめて実物を見せねばと思っていたら父の墓参にきてくれたのだ 

おじに会って心配されたり、応援の暖かいものをもらい元気が出ました。

 

父は離婚・倒産で養育できなくなった私と兄を 祖母・祖父おじとおばに預けた

その2年間のお陰で 今でもおじとおばに心を掛けてもらってる。

そして一時だが傍に居たから おじとおばの家を守る苦労の一端を感じる。

人生は 思いがけない落とし穴があり、応援してくれるひとが待って居る。