磐田人形劇フエステイバルにきてます

心配された雨もほどほどに済み、元気な親子の声に囲まれました。

久しぶりに会える人形劇人の顔が見られて楽しいフエスです。

じゅごんは、初めての

改訂版やぎの3きょうだいがおちゃんメイちゃんとともに公演しました。

問題山済みながら 元気な突っ込みの声に応えて楽しみました。

見てくれた方々の助言を元にさらに改正を重ねます。

昨夜は磐田のホテルに宿泊し これをホテルのロビーから打ち込んでます。

良い部屋でしたが、あれこれ改正のことを考え、なかなか眠れませんでした。

今日は、少しほかの劇団を見てから帰宅の予定です。

馴染みのフエスは、観客が初めから楽しもうという準備が整っているので

予想以上に沸いてくれるし 失敗をサービスのように楽しんでくれる。

これに甘えず、初見の場合も想定し励みます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふみやん (月曜日, 20 7月 2015 20:32)

    じゅごんちゃん、今年も、はるばる伊豆から、馳せ参じてくれてありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    スタッフも兼任してくれて、本当に助かりました。
    m(_ _)m

    いわたフェスでは、ドタバタしてて、じゅごんちゃんの人形劇、観れなくて、号泣です。
    _| ̄|○

    いつか、どこかで。(^_−)−☆

  • #2

    じゅごん (火曜日, 21 7月 2015 16:01)

    ありがとうございます。
    フエスのお誘いが入った封筒が届くと ふみやんの顔が浮かびます。
    ふみやん宅に泊めていただいたことも数回・・・晩酌おいしい朝ごはん付き
    今までの応援もまとめて 感謝申し上げます。
    来年も参加する所存でおります。また会えるねありがとうです。