熱海公演終了

レストランからの眺め
レストランからの眺め
中央、、加藤園長先生。手前はひなちやん
中央、、加藤園長先生。手前はひなちやん
熱海かんぽの宿レストランからの眺め
西口劇場は、紙芝居、人形劇、食事、温泉の豪華版です
食事風景、立っている方が惠明学園児童部、加藤園長先生
徹夜もして修正した「やぎの3兄弟」背景幕。布用クレヨン、まだ未完成

紙芝居「寝返り地蔵」「ねこのシロちゃん」
人形劇「がおちやんメイちやん」「やぎの3兄弟」
食事の後、温泉入浴までの時間に、特別企画、3人の先生とじゅごんで「やぎ3兄弟」
(これは、やんやの大喝采を浴び今後発展のきざし。舞台は見て楽し、やればなお楽しい)
あまりに夢中になり、舞台に侵入してしまった子も…、参加したかったんだね。
豊さんのことも思い出して楽しく無事終了です。西口劇場様ありがとうございました。

かんぽの宿本館ロビー。じゅごんの自宅から近くですが、初めて来ました。