ウインドウズ10に 脱皮しました

いかさまサイトのようにしつこい 10へのお誘いを拒否してきましたが

拒否の選択肢は無いと聞き、おとなしく変更しました。

ただでさえ こんがらがってるパソコン周辺は、未知の領域になってしまいました。

FBもあたらしい名前で新しいアドレスにしたため今までの入り口に行けません。

メッセンジャーでメールをくださった方にはお返事出来ず すいません。

新しい Gメール  dugong5103@gmail.com  がPCのアドレスです、

または 携帯 090-8333-5361  へご連絡ください。

脱皮した自分を見ることができないじゅごんでした。

 

ところで、明日あたり新しい音響が届きます。

今まで むすび座の永草さん制作のMDシステムを使ってきましたが、

気が付けばMDはすっかり世の中の主流からはずれてしまいました。

外れていても異端でも一向にかまわないが、故障修理や新調ができません。

新しくしたら慣れる期間も必要です。

ことしの全人協中部ブロック総会に出席した折に

とんとの前田夫妻・とんがらしの成田さんから教えてもらった機材を注文しました。

作ってくれるのは北海道在住、人形劇団をなさってる南出さん

間もなく届きます。

 

夕べ神戸の おまけのおまけのお竹さんから電話がきました。

よってよってパッペットカーニバルの打ち合わせしました。

    8月19・20日にお世話になります。

吹田市民文化会館メイシアター小ホールは

施設専属の照明さん、音響さん、劇人の舞台監督さんが付く豪華な会場です。

(昨年の正月に見た豪華な舞台で公演する夢が実現します)

人形劇人の会ー大阪の皆さま 呼んでくれてありがとうございます。

 (主催:公益財団法人 吹田市文化振興事業団様)

 お近くの大人の皆さまぜひおいでください。