劇団事務

新しい作品の音楽は 西尾賢さんにお願いします。

今まで 自分でお願いする機会が少なかったので、

適格にお願いする事が出来ず、西尾さんを困らせています。

人形劇団クスクスの「さるかに」で西尾さんの劇中音楽がすきなので

(クスクスのさるかに が好き。音楽も良かった)

………………無理やりお願いします。

・・・・・・・

圧倒的に人気の作品 安西水丸さんの「がたんごとんがたんごとん」

どんな仕上がりになるのか 楽しみです。

 

パソコンの復活に合わせ、全国専門人形劇団への調査票もだしました(締め切り過ぎた)

書き込む内容は少ないのですが、パソコンを遣うのに苦労してます。

 

「6時だよ」の人形は粘土で原型出来ました。

直貼りでネズミを貼りましたが、

凸凹の細やかな他の人形を石膏型にするのか迷ってます。

暑い夏に貼り込めるように 間に合わせます。