楽しい遠足でした

 宿の方が案内してくれた天然記念物
 なんじゃもんじゃの木
 雪がつもったように満開
 浜名湖で、休憩中
良い天気でてんしょんup (わにこさん)
 母に似てきたコトにちょとビックリ
 総会欠席の店長 社長 勤務中
 ランチと、沖縄の歌も聴かせてもらいました
リクエストは19の春   ありがとうございました。
夜も営業中。またよらしてもらいまーす
沖縄料理をお腹一杯!  ご馳走様でした。

わにこさんの家でガソリン代計算
およそ400キロを20リッターで(^∇^)
ほとんど荷物の無い遠出ならではの数字です。
追伸
省エネタイヤの効果かもしれない
この数字は、過去最高
 反省……まだ咳が出ていて、 大変迷惑をばら撒きました。
    すみません、風邪に気づいたらすぐ薬を飲んで下さい