明石市、2泊

2泊した今回の公演、とても良かったです。迎えて下さった皆さんありがとうこざいました。
「稲むらの火」を静岡県の人形劇団有志で、神戸国際防災会議のプログラムで演じて以来のこの地
また、お会いしたいです。
会場音響:環境が良く適度に反響、客席で、マイクと音楽のバランスをまるさんに手伝って貰って 久々に85点の出来
今回はMDを持参せず、急遽故障に備えて持ってきた新しい音響を使いました。
MDと違い、しつこく「ほら、ほら早く早く」とフットスイッチを践むと先へ行ってしまうことをリハーサルで確認したので、スイッチは確実に踏み 多少のおっとり刀は信じて待つ 搬入設営応援と、時間に余裕があり準備出来ました。
搬入も 搬出もほとんど劇場の皆さんが細腕であれよあれよと思う間に完了
大通りにある交通便利な会場は、劇場の方々の誘導が無いと出来ませんでした。
一人の劇団は、搬入・設営で消耗するのでとても助かりました。
吹田よてぱぺで観劇し、強力に推薦して下さった理事さんありがとうこざいました。
自分の記憶では 幼児連れの若いお母さんの方だったので⁉️
若い情熱のせいだったのか……と、謎を翻訳。
あ~楽しかった     そろそろ夫と猫が留守番してる家に帰ろう