人形劇フェスティバルinいわた 終了

舞台しか写ってないので 変わり映えしませんが、磐田です。
第17回目の開催でした。
一回目は冬のお試しのように、2回目から夏の行事になりました。
17回目の今年は  7月15・16日の二日間
じゅごんはギリギリまで作品の仕上げにかかり16日のみ参加しました。
曇りでしたが、まずまずの賑わいになりました。
じゅごんの「がたんごとんがたんごとん」「6時だよ」も大入り
同時上演のわにこさんも満員だったようです。
公演中
客席からのささやき、つぶやき、赤ちゃんの泣き声…が聞こえました。
「6時だよ」の公演中に2人ほど 舞台を覗きに来て、自分と目が合いました。
  人形が「コラコラ」
        (こういう時の公演は  結構 集中出来ています。)
音楽:曲が先にが飛ぶ等不手際もありましたが、修正出来てまとめました。
6月の静岡フェスティバルからの作り直しがと出て楽しい公演になりました。
ただ
    ちょちちょちあわわで遊んでも45分の予定時間に足りない40分、
    内容を無理に引き伸ばさず  濃くグングン進みたい。
    あとひと作品追加して45分公演に構成する予定。
    今夜は、よく眠れそうです。