8月25日に学童クラブで公演

小学校1年~4年生、指導員  合わせて60人くらい
はじめに「ねずみの相撲」に出演するおじいさんが言った
「わしら 子供が無いから、元気な子供達がいっぱいで嬉しいな
    あ  大人もいるが、子供の頃はさぞかし良い子だったな」
「みんな良い子だ」………じいさん、いいぞ。大人だって褒められたい
  会場の空気がふんわりして、爺さんでもあるじゅごんも嬉しい
 …………………………
会場は多目的ホール、音環境も良く  冷房完備遮光カーテン有り
とても暑い日だったが  気持ち良く楽しめました。
子供達は  劇の世界に向けて
 元気いっぱい に   応援したり、けしかけたり  叱ったり
爺さん婆さんオオカミもひつじも 声に応えて生の舞台らしく反応。
中位の子供達は  力いっぱいで面白い    あー楽しかった

終わって、現実とお話の世界との間で  不審気にぼーっとする顔もいい