アイパッドミニがダウン

充電が出来なくなってしまいパソコン屋さんに相談してきました。

完全に止まる前に 必要な番号やら 記号を書き出して、、、

締め切りが来ていたメールに返信。わからないことを手探りで進む心細さすっかり意気消沈。

でも夫の練習用アイパッドから舞台写真を自分PCに送り、メールに添付しました。

(自分のパソコンメールとアイパッドミニは同じアドレスです。)

サポートセンターに連絡して 修理し復活させる予定です。

 

過ごしやすい涼しさが快適なのに どっと疲れているなあ

でも 10月の8~9日の 名古屋ひまわりホールに向かって 前進するぞー

名古屋は原作者 瀬尾茂氏の 地元。

快く制作を承知してくれた人形劇団パンの近藤さんにも見てもらえたらうれしい。

もちろん 名古屋の皆さんにもね