「6じだよ」衣装の新調・題字

新作では「がたんごとんがたんごとん」が終わり、「6時だよ」に転換します
大きかった題字を小さくしました。
背景幕の色に合わせた服をあつらえます。
少し離れた生地やさんで色合いの似た生地を買って来た。
型紙を作ってもらい作ろうとしたが、生地が足りない。
巾がない、いやいや中身が太い。買い足しに行って来ました。


街中の有料駐車場に入れ、ふと見ると喫茶フレイバァの看板
以前  沼津城の井戸の隣の蔵で  営業してた店です。
場所柄も魅力だったが、
キリッとしたご夫婦 の手際良く淹れる珈琲や、旬のフルーツのパイは絶品でした。
引っ越し先がわかったので友達と来たいと思います。駐車料かかるけど