HPの新居、定まらず

  思い通りにならないのを人のせいにして
  新しいHPにしようと思い立ったが、
  ちっとも うまくいかない
  PCとアイパッド併用して英語を和訳しながら
  画面からの指図を読み取ろうとするが
  人と違って機会は  忖度しないので 一文字入力を違えば もうダメ
  当たり前だが、
  自分はだんだん  折れる、耐える、待つ等の 抑制が効かなくなってる模様
      気が付いたら老人へ脱皮しつつ有るらしい
  なんてっこったい
  だが  待てよ   溌剌としたまま終えるのは 余りに惜しい
  往く時が来たら  もう  どうでもいいや   と思えればいいのだ
  順調に育って居るこの頃   皆様いかがお過ごしでしょうか
  
  18年目に逝ったポンタと、
   娘夫婦の飼い犬 プー(今も元気)
  初めて海を見たときのポンタ
  
  感動しているのが伝わって来たっけ