久し振りに資料(本)を注文しました。

じゅごん  にとって新ジャンルとも言える
ひたすら楽しいお話しに気持ちが傾いています。
すでに購入した紙芝居をよみながら
舞台で見たらどんな風景になるか空想中。
ふと思い立ち、他に資料はないかと検索。
有りました、「復活珍品 上方落語選集」
著者は書店で注文、又は直接注文して!とある。
でも、Amazonでも買えるらしい。
………Amazonで注文しました。
形になるのか成らぬのか まずは資料を読もう。
これが人なら 出会っているけどまだよく知らない人
徐々に温まればいいなぁ

まだ名義変更や支払い手続きが終わらないが、
見通しがついてきた。
これからは自分の意思と才覚でやっていくんだ。
応援してくれる周りの人達に感謝しながら
過去の苦しみは忘れて笑顔で行こう!