街頭紙芝居りさちゃん

熱気あふれるアーケード
でも
地下道が無い(高校生時にバイトした八百屋はあった)
好きな食器を買った陶器屋ナガシマが無い
喫茶白鳥も無い 丸井もない
沼津の町は変身していてビックリ。

それはさておき紙芝居大会だ‼️
みなさん とても良かったです。
自分は りさちゃん が1番好み。

会場のアーケード界隈は、演者たちがいっぱいでワイワイ
人形劇フエスもお客さんから見たら同じような感じだろうか?
お客さんもワイワイ


初めてみる人を中心に8作品。10:00〜4:00迄
すっかりお客さん体験の1日でした。

クスクスさん夫妻と感想を言い合えて楽しかった。
体験を共有できる友人は貴重です。
次に会えるのは いいだ 
元気で会えますように
ブランクを超え良い作品を持って参りたい。
・・・・明日から 頑張ろう
うまか棒・手裏剣とマスクを貰いました。
うまか棒は 親子連れに提供の為ありません。